新着情報

《銀座本店》人気の自然派ハーブティーに「フルーティーブレンド」登場

スイス製ハーブティーの新フレーバーは、
銀座千疋屋ならではの豊かな果実味をお楽しみいただけます

クリックで拡大します。

自然派ハーブティに、「フルーティーブレンド」が新登場しました。
銀座千疋屋ならではの、果実味あふれる味わいです。
従来の「カモミールミントブレンド」・「フラワーブレンド」に、新登場の「フルーティーブレンド」を加えた全3アイテムをリニューアルパッケージで販売いたします。

高品質の原材料を世界各地から集め、スイス国内でブレンドしているため、「水色が美しい・香りがよい・味がよい」のが特徴です。
また、香料や着色料・放射性物質・残留農薬は全てゼロ。ノンカフェインで、幅広い年齢層の方に安心してお楽しみいただけます。


《商品詳細》
銀座千疋屋ハーブティー
価格:各1,296円(税込)

・フルーティーブレンド
フルーティーな香りと味わいは、まるでフルーツを飲んでいるようです。
ぎっしりと詰まった果実に、ローズペタル(バラの花びら)もブレンドされた優しいハーブティーです。

・カモミールミントブレンド
カモミールとミントが爽やかにマッチしています。
ほんのり甘くすっきりした味わいで、「癒し」と「リフレッシュ」を感じます。

・フラワーブレンド
色とりどりの花や果樹などは見た目にも鮮やかで、すっきりとしていてほどよい酸味があります。
フローラルな香りに癒されるハーブティーです。


◆商品に関するお問い合わせ先
銀座本店:03-3572-0101(代表)

<会社概要>
■ 株式会社銀座千疋屋について
1894年(明治27年)に、株式会社千疋屋総本店から暖簾分けを受け創業。
1913年(大正2年)には、日本初(※当社調べ)のフルーツパーラーを開業。
専門の目利きが最上級の果物を取り扱う“果物専門店”として、主に国産及び 輸入果実・食料品の販売を行う。
所在地 : 東京都中央区銀座5-5-1
創業  : 明治27年12月11日
代表者 : 代表取締役 齋藤 充
URL  : http://ginza-sembikiya.jp/