

銀座千疋屋のプレミアムビーフシチュー&カレー6箱入
6,046円(税込)
商品説明
ひとつひとつ袋にかけて育てているので、皮が白く美しくなります。
肉質は緻密で水分に豊み、とろけるような甘さは夏の代表的な果物です。
よく熟れているモモは、指先で簡単に皮をむくことができますが、むけづらいものは丸ごとぬるめのお湯に浸すとむきやすくなります。
食べるときにはヘタとは逆の先端の部分が一番甘みが強いので、縦切りにすることで甘みを公平に分けることができます。
モモははやわらかい果肉に比べ皮は思いのほか強靭です。
ナイフで切るときは手早く引き切りにすれば皮がスムーズに切れ、きれいに実を切ることができます
お届けした果物を紹介するリーフレットを同梱してお届けします。
品種やお召し上がり方などを載せています。
※状況や時期により、リーフレットが同梱されていない場合があります。
※画像はイメージです。実際のリーフレットとはデザインが一部異なる場合がございます。
果物が入っているお品物(加工品除く)については、制作日カードを同梱しています。
ひとつひとつのお品物を責任を持って選果し、お届けします。