よくある質問QUESTION
お客様からお問い合わせの多いご質問とそのご回答を公開しています。
商品のご購入に関して
千疋屋はいろいろありますが同じお店ですか。
千疋屋には3社(別法人)あり、各社それぞれ商品は異なります。ショッピングサイトも各社別になりますので、ご注文の際はご確認下さい。
当店・・・㈱銀座千疋屋 他2社・・・㈱千疋屋総本店、㈱京橋千疋屋
店舗でもウェブサイトと同じ商品を購入できますか。
銀座本店、新宿店に同じ商品をご用意してございます。
(一部、ウェブサイト限定商品の場合もございます。)
(一部、店舗とウェブサイトで価格が異なる商品があります。)
銀座本店フルーツショップ・新宿店フルーツショップはこちら
注文はいつでもできますか
ご注文は365日24時間受付けておりますが、当店からのご注文確認メールの送信は営業日(平日11:00~16:00)に行っております。営業時間外のご注文につきましては、確認メールの送信が、翌営業日以降になりますので、何卒ご了承ください。
また、お問合わせにつきましては受付時間内(平日・日曜日・祝日11:00~16:00)は可能でございます。
連絡先: TEL 03-6278-8021 FAX 03-6264-2186 e-mail web@ginza-sembikiya.jp
メールによるお問い合わせはこちら→お問い合わせ
注文すると何日で届きますか。
通常、ご指定日がない場合はご注文日から7日前後にお届けいたします。
お振込の場合はご入金確認後、7日前後にお届けいたします。
但し、各商品の入荷状況によりご指定日にお届け出来ない場合もございますので、予めご了承ください。
尚、お中元・お歳暮期間は発送までに5日~7日の日数を頂戴しております。
離島はお届け可能ですか。
果物の場合、お届けまでに3日以上かかる離島はお届けができません。
また、アイスなど冷凍便でのお届けの場合、沖縄や離島へのお届けができません。
何卒、ご了承ください。
海外はお届け可能ですか。
ご配送先は国内に限ります。何卒ご了承ください。
配達予定日や配達完了日のお知らせメールはしてくれますか。
配達予定日や配達完了日のお知らせはしておりません。発送の当日または翌日に発送済の旨のメールをお送りしております。
また、銀行振込・コンビニ決済でのお支払いを選択されたお客様へは、お振込が確認できましたらメールにてお知らせをいたします。
なお、お手続き時間によっては、お振込当日にご入金確認ができない場合がございますのでご了承くださいませ。
熨斗・用途についてよく分らないのですが・・・
進物体裁ページ、ご用途別短冊をご参照ください。
名入れをご希望の場合は、ご注文の際、通信欄などに詳細を記入してください。
振込の場合、請求書が届いてから入金でいいですか。
ご請求書・お振込用紙は通常は送付しておりません。ご了承くださいませ。
領収書が必要なのですが・・・
銀座千疋屋では納品書・領収書を電子化にし、必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。
発送についてのメールを送付時にURLをお知らせしております。
そちらよりダウンロード願います。
注文番号と登録電話番号下4桁で申請できます。
※領収書の記載金額はポイント・クーポン利用金額を差し引いたものとなります。
※代金引換やコンビニ支払いの場合は、ヤマト宅急便やコンビニエンスストアが領収書を発行致します。
当店の領収書が必要な場合はお手持ちの領収書を当店に郵送下さい。
到着後、領収書を発行致します。
【郵送先】〒104-0045 東京都中央区築地3-13-8-2F (株)銀座千疋屋 WEB事業部宛
手紙などを商品と一緒に送ってもらうことはできますか。
承ります。ご注文の際、通信欄にご希望をご記入ください。お手紙が届きましたら、ご注文品と一緒に発送いたします。
※郵送先 〒104-0045 東京都中央区築地3-13-8 ㈱銀座千疋屋 WEB事業部 宛
メッセージカードを付けてもらえますか
銀座千疋屋オリジナルカードをご用意しております。ご注文の際、通信欄にメッセージをご記入ください。印刷いたしまして同封いたします。
果物詰合せの内容(種類)は、決まっていますか
時季やその日の入荷状況により、ご案内の内容と違った果物が入ることもございます。その日に入荷した、より良い果物で詰合せいたします。もし苦手な果物などございましたらご注文の際、通信欄にご記入頂ければ対応しております。
フルーツストーリー(頒布会・定期購入)は、お届け日を指定できないのですか
基本的に到着日のお約束はいたしかねます。
間違って注文してしまったのですが、キャンセルはできますか?
至急ご連絡をください。ご希望に添えないこともございますのでご了承ください。
注文をキャンセルした場合、返金はどのような手順になりますか?
クレジットでの取消処理または銀行振込にてご返金させていただきます。
クレジット取消処理日がクレジット会社の決済日をまたいでしまった場合、一度引き落としがなされ、翌月返金となることもございます。
また、銀行振込みの場合、お日にちが掛かることもございますのでご了承ください。
※お客様のご都合によるご返金の場合は、振込手数料を差し引かせていただきます。
贈り物なのですが、注文者と違う名前で送ってもらえますか?送り主の名前を変更できますか?
承ります。ご注文の際、通信欄にご記入ください。
贈り物用ですが、納品書などが商品に入ってしまうのでしょうか?
当店では納品書は発行いたしておりません。金額等のわかる物は一切入れておりません。ご安心ください。
プライバシーは守られますか?
お客様からお預かりした個人情報は、当店の業務活動以外では一切使用しない事をお約束いたします。但し以下の場合は例外的に開示することがあります。
1.関連の法律により司法より正当な手続きを踏んで要求があった場合。
2.当社の財産、権利を保護する目的(明らかな違法行為、営業妨害行為がなされた場合)
クーポンが利用できないのですが・・・
クーポンが利用できない場合は下記についてご確認ください。
・銀座千疋屋オンラインショップにログインした状態か
・クーポンコードに間違いはないか(大文字小文字、半角全角を区別しますので入手したクーポンコードをコピー&ペーストする形でお試しください)
・利用可能回数に間違いがないか(利用可能回数はクーポンコードお届け時記載しています)
ご来店に関して
銀座千疋屋本店の最寄の駅はどこですか。
◆ 東京メトロ(地下鉄)日比谷線/銀座線/丸の内線 銀座駅下車 ・出口-B5
◆ JR有楽町駅・出口-銀座口(数寄屋橋交差点方向) 徒歩5分
テイクアウト商品の種類は・・・
ショートケーキ(季節限定もあり)・フルーツサンドイッチ・ゼリー・ヨーグルト等がございます。
商品カタログはありますか。
年に2回作成しております。詳細はお問い合わせください。
メールによるお問い合わせはこちら→お問い合わせ