

銀座千疋屋のプレミアムビーフシチュー&カレー6箱入
6,046円(税込)
商品説明
銀座千疋屋が誇る一級品のフードギフトを厳選して詰合せました。
果物専門店が作るバラエティ豊かなセットを、さまざまな贈り物にどうぞご利用ください。
青森県で生産された甘熟ぶどうを原料として、一滴の水も加えず作り出した優しい甘みのジュースです。
厳選された果物がごろっと入った果実が主役のゼリーです。
見た目、食感ともに果実感が味わえ、さらに優しい甘みのゼリーが果実の風味を引き立てます。
・三種果実
黄桃、蜜柑、パインを詰合せました。三種の果実が楽しい食感と味わいのハーモニーを奏でます。
・白桃
大ぶりにカットされた国産の白桃がとてもジューシーです。芳醇な味わいをどうぞご堪能ください。
マンゴー
マンゴーの濃厚な甘みと芳醇な香りが口いっぱいに広がり、とろけるような果肉がたっぷり味わえます。
・りんご
国産の風味豊かなりんごを贅沢に使用しました。りんごの食感を楽しめるよう仕上げています。
国産果実をたっぷりと使用し、素材を存分にいかした味わい深いジャムです。
スティックタイプの個包はパンにも塗りやすく、使い切りサイズなので衛生面でも安心です。
・女神(めがみ)いちご
芳醇な甘みと酸味のバランスが絶妙な苺”女神(香川県産)”の味わいを活かした風味豊かなジャムです。
・国産ブルーベリー
大粒で実の詰まった国産ブルーベリーを使用した甘酸っぱく爽やかなジャムです。
・濃媛(こいひめ)しらぬい
糖度・酸度が高い”濃媛しらぬい(愛媛県産)”をじっくりと煮詰めた濃厚な味わいのジャムです
ヨーグルトのトッピングや、お湯に溶いてホットレモン、氷水で割ってレモネードに。瀬戸内海産のレモンを無添加で使用しています。
商品概要