
銀座千疋屋のプレミアムビーフカレー&チキンカレー6箱入
4,641円(税込)
商品説明
長野県の八重桜を使用した桜蜂蜜と、北海道産の国産アカシア蜂蜜をブレンドしました。
中には塩漬けにした八重桜の花弁(はなびら)が入っています。
優しい香りでクセのない味わいは、紅茶やトーストなどあらゆるものに合います。
みかんはちみつは、ひとさじ口に含むと、みかんの花のやわらかな香りがふわっと広がり、穏やかな甘みが優しくとけていきます。
甘さは軽やかで後味にほんのりとしたフルーティーな酸味が残り、爽やかで上品な味わいが特徴です。
ヨーグルトやフルーツ、パンケーキなどに合わせれば、自然な甘みと香りが素材を引き立てます。
また、香り高いみかんの花の風味を活かして、紅茶やハーブティーに少し加えると、華やかで心落ち着く香りをお楽しみいただけます。
みかんの木は温暖な地域に育つ柑橘の常緑樹。春から初夏にかけて、小さな白い花が一斉に咲き、その花々からミツバチたちが集めた蜜が、このはちみつです。
自然の恵みをそのまま閉じ込めたような、やさしくフルーティーな味と香りを、日々の食卓でご堪能ください。
生花に特殊加工を施した、長期間楽しめるお花です。生花のような風合いと色の鮮やかさが美しい、デリケートなお花です。お母さんありがとう・・・の気持ちを、お花を添えてプレゼントされてはいかがでしょうか。
お届けした商品を紹介するリーフレットを同梱してお届けします。
品種やお召し上がり方などを載せています。
※状況や時期により、リーフレットが同梱されていない場合があります。
※画像はイメージです。実際のリーフレットとはデザインが一部異なる場合がございます。
商品概要


商品のご購入で最大5%のポイントをプレゼント。次回のお買い物からご利用可能です。
買えば買うほどお得に
購入金額に応じて、ポイント付与率がアップ。
お誕生日ポイント
お誕生日月に会員ランクに応じて最大1000ポイントをプレゼント。
お得なお知らせ
会員限定のお得な情報を随時お届け。