

銀座千疋屋のプレミアムビーフシチュー&カレー6箱入
6,046円(税込)
商品説明
おへそがぷっくり盛り上がった形が特徴的な、ポンカンと清見オレンジの交配品種。
開発当初はその見た目から選抜対象とならず品種登録されませんでしたが、味の良さから徐々に支持され、全国に出回るようになりました。
房はごく薄く、袋のまま食べられます。果肉はシャリシャリとした食感で甘みが強く、ビタミン・食物繊維も豊富です。
お届けした果物を紹介するリーフレットを同梱してお届けします。
品種やお召し上がり方などを載せています。
※状況や時期により、リーフレットが同梱されていない場合があります。
※画像はイメージです。実際のリーフレットとはデザインが一部異なる場合がございます。
果物が入っているお品物(加工品除く)については、制作日カードを同梱しています。
ひとつひとつのお品物を責任を持って選果し、お届けします。